top

Site Map

TOP
サイト主旨。
ABOUT
規約。
CHAT
なりきりチャット部屋。
CONTACT
PC用BBS、PL用BBS、質問/意見/要望/報告BBS。
LINKS
リンク。

Information

始めに
ここは向上心のある『初心者』を中心とした鋼の錬金術師なりきりチャットサイトです。
最初はみんな初心者です。何度もなりきりに挑戦し参加して、やがては中級者や上級者になっていきます。 遊び方に間違いはありません。その姿を借り、どんな時間を過ごすのかは各人次第なのです。 あなたは自分が楽しむためだけにここに居るのではなく相手を楽しませるためにも居るのです。 共に楽しい時間を過ごす為に、先ず相手を楽しませるよう心がけましょう。 お互いがそう思っていれば、きっと楽しい時間を過ごせるに違いありません。 チャットは会話です。会話とは、お相手様がいなくては成り立たないものなのです。 会話しているお相手様を互いに大切に想い合ってチャットをしていきましょう。
経験豊かなみなさまへ
自分が初めてチャットに参加した時のことを思い出してください。 おそらくは分からなかったり失敗したりの連続だったあなたを導いてくれた人がいたはずです。 それを思い出して。今度はあなたが、そんな存在になって下さい。 よろしくご協力お願い致します。

各ページの注意事項を良く読んでのご利用をお願い致します。





Record

2013/01/16
CGIエラーを修正。


2009/05/22
参加者情報を設置。


2009/05/19
リンク先にマナーサイト及びロールサイトを追加。


2009/05/08
お知らせ、PL用BBS、PC用BBS、の戻り先をパソ用携帯用の二箇所に分岐。


2009/05/07
お知らせ掲示板を設置。それに伴い規約の追加と訂正。茶室の名前を【教室】から【Chat Room】に変更。


2009/05/06
携帯版サイト仕様模様替え。規約の追加と訂正。チャットルームを差し替え。


2009/05/01
仮OPEN。


2009/04/30
携帯版サイトの構築。ランキング登録作業。


2009/04/29
茶室レンタル。規約/サイトの構築。アクセスカウンタ&オンラインカウンタ設置。Search登録作業。





Access



携帯用簡易サイト
































  1. 無料アクセス解析





































inserted by FC2 system